てぃーだブログ › Bijou days* › cosmetic&nail › AVEDAパドルブラシ

2015年03月17日

AVEDAパドルブラシ

AVEDAパドルブラシ
  多くの芸能人が愛用している事で人気のAVEDAのパドルブラシ。
  約半年前に買ったのはいいけれど・・なぜか現在は娘専用になってる!
  納得いかないけど、ワタクシが彼女からお借りする形で時々使用してますぶーん





  加齢と月1のカラーリングで年々元気がなくなる髪には
  やはりブラッシングが最適だとNAVERで読んで妙に納得!
  女性に増えている薄毛対策に効果があるのも頭皮のマッサージらしい。
  
  このパドルブラシはAVEDAが出しているだけあって、細かなところまで
  計算されていて、優秀な逸品と評価されているのもわかる~
  例えば、ブラシ部分に1ヶ所だけ穴があいていて、
  それが空気穴になり、ブラシ部分のクッション効果となって、
  髪や頭皮へのあたりがとても優しくなるという~
  確かにいくらブラッシングしても、痛くはならず気持ち良さが続くのみハート
  そうそう、アホ毛もこれでブラシするとすぐ落ち着きます(笑)
  ブラッシングを未だ忘れる事が多くて、なかなか習慣化
  出来ずにいるけど、将来ウィッグに頼らないように
  するためには、日々頑張らないとね~(喝!)


  ところで、ブラシと一緒に写ってるのはジョンマスのスイート
  オレンジ&シルクプロテインのスタイリング剤。
  ジョンマスはシャンプーやコンディショナーばかり使っていて、
  スタイリング剤は初めてだったけど、さすがジョンマス!
  これを少しつけて、ヘアアイロンを使うと髪ツヤツヤで
  カールも長持ちする!
  100%ナチュラル成分なのに、すごいっす!
  ただムズイのは量を多めにつけると、白くなるので要注意。

  ワタクシにとってジョンマスとAVEDAは
  ヘアケア製品の東西の横綱的存在。
  これからも、いろいろチェックしていくつもり~^3^)/

  


同じカテゴリー(cosmetic&nail)の記事
角質培養⇒角質除去
角質培養⇒角質除去(2015-04-29 13:28)

✿卒業祝い✿
✿卒業祝い✿(2015-02-05 21:00)

ツイードネイル♡
ツイードネイル♡(2014-10-21 09:44)

薄毛対策
薄毛対策(2014-10-16 09:04)

ベビードールの香り
ベビードールの香り(2014-07-03 11:26)

サロンサイズ*
サロンサイズ*(2014-03-21 07:51)


Posted by ミンティア at 20:06│Comments(2)cosmetic&nail
この記事へのコメント
ビジュ~さま

ブラッシングって大事ですもんね(*^^*)
私もAVEDAにかえたいけど今のが
なかなか悪くならなくて…(´Д`;)

ジョンマスのスタイリングはチェックしてなかったな~.....〆(・ω・)メモメモ
抜け毛が気になってた私…ジョンマスの
シャンプーに変えたらブツブツと(;´Д⊂)゜。どうやら私には強すぎるようなので今はジョンマスと他の2種類のシャンプーをブレンドしてるの。面倒だけど抜け毛は減ったよ~(^-^ゞ
Posted by michi at 2015年03月17日 20:50
> michi さま

  ジョンマス合わなかったんだね~
  100%ナチュラル成分でも
  個人差があるから、自分の肌質との
  相性を見極めないとね!
  私はジョンマスじゃないと、どうしても
  髪サラサラをキープできないから、
  もう、手放せないのよ~♪

  今週のこちらは夏日続きで半袖もOKな
  陽気だったんだけど、来週は予報では
  少し寒さが戻るみたいよ~
  ご参考までに!
Posted by ミンティアミンティア at 2015年03月19日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。