てぃーだブログ › Bijou days* › cosmetic&nail › ✿卒業祝い✿

2015年02月05日

✿卒業祝い✿

✿卒業祝い✿
  近々、娘の通う学校では卒業式があるので
  今日は娘の先輩ちゃん達へ贈るプレゼントのラッピング。


   高校の卒業祝いだけど、4月からは大学生なので
   少し大人っぽいプレゼントにしたいね~なんて、
   娘と相談した結果、バーバリーのフレグランスを。



✿卒業祝い✿
香りの好みは個人差があるので、選ぶのに時間がかかったけど
バーバリーチェックのパケも可愛かったし、
肝心の香りもテスターで試してみたら
大人っぽ過ぎず、子供っぽ過ぎずで
イイ感じでした(*◔‿◔)♡



✿卒業祝い✿
白のワイヤーバスケットの中に
バーバリーの香水とアロマベアを一緒に入れて
ラッピングして完成ハート




✿卒業祝い✿
実は彼女たちは先輩というよりは
幼い頃から娘と一緒に同じ舞台で
踊ってきたお仲間たち。
私も昔から彼女たちを知っているだけに
なんだか感慨深いなぁ。
ピカピカ
東京でもいろんな経験を積み重ねて
素敵な女性に成長してねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ




同じカテゴリー(cosmetic&nail)の記事
角質培養⇒角質除去
角質培養⇒角質除去(2015-04-29 13:28)

AVEDAパドルブラシ
AVEDAパドルブラシ(2015-03-17 20:06)

ツイードネイル♡
ツイードネイル♡(2014-10-21 09:44)

薄毛対策
薄毛対策(2014-10-16 09:04)

ベビードールの香り
ベビードールの香り(2014-07-03 11:26)

サロンサイズ*
サロンサイズ*(2014-03-21 07:51)


Posted by ミンティア at 21:00│Comments(8)cosmetic&nail
この記事へのコメント
ビジューさま

素敵セレクト~♪
仲良し先輩なら好みもわかるから
フレグランスも選びやすいね(*^^*)

私も親戚の女の子にフレグランスを
贈りたかったけど難しくて…(´Д`;)
結局、ネイルの詰め合わせを贈った
ことがありますわ(^-^ゞ
Posted by michi at 2015年02月07日 15:36
 >michi さま

  娘も無事に先輩ちゃん達にプレゼントを
  渡せて、とても喜んでもらえたみたいで
  私たち親子も嬉しくなったよん♪

  確かにフレグランスは好みがあるから
  選ぶのはムズイよね~
  でもネイルの詰め合わせもgood ideaだね!
  
  これから、michiちゃんへおススメしたい
  カフェの記事をUP予定です。
  春旅の時の参考にしてみてね~(^3^)b
  
  
Posted by ミンティアミンティア at 2015年02月09日 21:13
ミンティアさん、旧正月おめでとうございます~(^_^)/

素敵なチョイスですぅ。
わたしはお財布がバーバリです。
でもバーバリとはすぐにわからないデザインが気に入っています。

フレグランス、わたしも次回、見てみます~。
Posted by ピンドン大好きっ子(PD子) at 2015年02月19日 17:13
そういえば…
沖縄ではゴディバのチョコレートはどこで手に入りますか?
Posted by PD子 at 2015年02月19日 17:15
> PD子 さま

  プレゼントとしてのフレグランス選びは
  時間もかかって、なかなか大変でしたが
  とても喜んでもらえましたよ~♪
  香りも万人受けする感じなので
  バーバリーのフレグランスはおススメですね!

  ご質問の件ですが・・
  沖縄だとパレットの1FとDFSにあります。
  確かDFSでは沖縄限定チョコも
  取り扱ってた気がします。
  ご参考までに^3^)v
Posted by ミンティアミンティア at 2015年02月20日 18:16
ミンティアさん、こんばんは(^_^ゞ
ゴディバ情報ありがとうございました。

年に1度のお世話になった先輩を囲む会で上京するのですが、先輩がゴディバが好きで新宿駅の乗り換えの構内に小さなゴディバショップは数が少なくて…(∋_∈)

沖縄限定とはスゴい~!
お得な情報をいつもありがとうございます(^_^)/
Posted by PD子 at 2015年02月23日 01:08
> PD子 さま

  本当にごめんなさい!
  うっかりしていて、コメ承認を忘れていて
  今日3/15になってしまいました。
  もう、以後気をつけます。スミマセンm(_ _)m
  呆れずに、また遊びに来て下さい(焦)
Posted by ミンティアミンティア at 2015年03月15日 12:13
ミ、ミンティアさん~(^_^ゞ
大丈夫よぉ~♪
記事のアップが無いので体調悪いのかなぁ~?と心配してました…ら、ひさびさの記事のアップ。しかも私の好きなドラマぁ~!嬉ぃ~!

返信は気になさらずにィ~!私もスーミーの時がありますので、お互い様~ということで~♪

いつも楽しみにしていますよぉ~(@^^)/~~~
Posted by PD子 at 2015年03月15日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。