てぃーだブログ › Bijou days* › cosmetic&nail › ツイードネイル♡

2014年10月21日

ツイードネイル♡

ツイードネイル♡
  昨日はネイルサロンにてこの秋冬トレンドの
  ツイードネイルにしてもらった~♡♡


  お洋服の生地とネイルって全く材質が異なるのに
  ここまでツイード感を出せるなんて、ある意味感動でしたハート
  チェックよりもツイードの方が大人っぽくて個人的には大好き。



ツイードネイル♡
アートをツイードにしてもらって、他はいつものピンクベージュではなく、
秋を意識してピンクにグレーとパープルをmixしてもらいました。
肌になじみの良いお色でイイ感じピカピカ

しかし昨日はネイルサロンでショックな出来事が!
なんと、この5年間ほぼワタクシを担当してくれた
お気に入りのネイリストちゃんが来月で退職とのこと( ノω-、)クスン

彼女はネイリストとしての技術はもちろんなんだけど、
これがTHE接客というお手本のような対応の上、
会話のセンスも抜群だったのよね。
おまけに里田まいを大人っぽくしたビジュアルは
本当に目の保養になっただけに(完全におっさん目線キョロキョロ
残念すぎてブルーな気分になってしまったタラ~

聞けば今年でサロン勤め10年目を機に
自宅サロンをオープンするとの事。
一瞬、彼女のサロンに移ろうかって思ったんだけど、
ちょっとワタクシの家から遠いんだよね(TOT)
今月は個人的に新しい素敵な出会いがあって
かなり喜んでいた矢先にこの話。

去り行く縁と出会う縁。切ないわ~
心身ともに秋めいているワタクシです(o´Å`)=з




同じカテゴリー(cosmetic&nail)の記事
角質培養⇒角質除去
角質培養⇒角質除去(2015-04-29 13:28)

AVEDAパドルブラシ
AVEDAパドルブラシ(2015-03-17 20:06)

✿卒業祝い✿
✿卒業祝い✿(2015-02-05 21:00)

薄毛対策
薄毛対策(2014-10-16 09:04)

ベビードールの香り
ベビードールの香り(2014-07-03 11:26)

サロンサイズ*
サロンサイズ*(2014-03-21 07:51)


Posted by ミンティア at 09:44│Comments(0)cosmetic&nail
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。