てぃーだブログ › Bijou days* › cosmetic&nail › ベビードールの香り

2014年07月03日

ベビードールの香り

ベビードールの香り
  先月美容室へ行った時にケラスターゼの新ラインを発見!
  思わず、即買いしてしまいました^^;






ベビードールの香り


なんでも今回はサンローランとのコラボ商品らしく、
香りがなんと!あのベビードールの香りよんハート
ケラはオレンジボトルのオレオシリーズに
落ち着いているワタクシですが、
ベビードールの香りと言い、ピンクのパケと言い・・
ハートをワシヅカミされて、即買いに至ったのでした(苦笑)



ベビードールの香り
  使い心地はオレオよりライトな感じ。
  夏向きかなって個人的には思います。
  でも、これライン使いするとベビードールの
  香りが増してフレグランス要らずかもね~

  最後にちょっと時事ネタをコレ!
  昨日から話題沸騰の某県議の号泣会見!
  なんだ!あれ。久々に声出して笑ったけど。ピース
  SNSでも一晩にして、ある意味人気者( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  興味津々で彼のブログを覗いたら・・
  プロフの短所の箇所に「笑い声が大きい」と。
  早速、「泣き声も大きい」と加筆訂正した方がいいかもね!



同じカテゴリー(cosmetic&nail)の記事
角質培養⇒角質除去
角質培養⇒角質除去(2015-04-29 13:28)

AVEDAパドルブラシ
AVEDAパドルブラシ(2015-03-17 20:06)

✿卒業祝い✿
✿卒業祝い✿(2015-02-05 21:00)

ツイードネイル♡
ツイードネイル♡(2014-10-21 09:44)

薄毛対策
薄毛対策(2014-10-16 09:04)

サロンサイズ*
サロンサイズ*(2014-03-21 07:51)


Posted by ミンティア at 11:26│Comments(0)cosmetic&nail
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。