てぃーだブログ › Bijou days* › 雑記 › 免疫力UP!

2014年01月29日

免疫力UP!

免疫力UP!
  先週は風邪でダウン。
  沖縄も先週はかなり寒かったからね。。
  今週は晴れ続きであったかくてウレシイナハート

 

  お陰様でヘルニアの方は脅威のスピードで回復中。
  愛犬とお散歩出来るまでになって、自然治癒力の偉大さを体感中ピカピカ

  ヘルニアってちょっと前までは手術やブロック注射などが
  当たり前って感じだったらしいんだけど、現在はいわゆる
  マクロファージ(免疫細胞の1種)が飛び出たヘルニアを
  食して(除去)してくれる事が明らかになっているようで、
  ひたすら安静を強いられる保存療法が主流のようです。

  なので~ワタクシも入院中は動画で大好きなお笑い番組を
  見ながら笑い転げておりましたニコニコ
  なんだかんだ言っても、免疫力をUPするには笑う事が1番だしね!

  あとは皆様、ご存知のR-1ヨーグルト。
  これってドリンクタイプだけが購入数の制限があるって事は
  ソフトタイプより、ドリンクタイプの方が効き目があるって事なのかな?
  とりあえず、両方買ってますけどね~
  でもね、問題はこんなに寒いとヨーグルトを食べたいって気にならないんだが。
  とか言って冷蔵庫に放置していたら、見事なまでに風邪をひきましたとさ(笑)

  まだまだ、冬は続きます雪
  皆様もどうかご自愛のほどをハート

  ~追記~
  Kさん、メールありがとうございます。
  いつもハートフルなメッセに感謝ですd(*^v^*)
 



同じカテゴリー(雑記)の記事
暑さ対策
暑さ対策(2015-06-20 09:12)

イオンライカム
イオンライカム(2015-05-01 23:33)

雑なお話。
雑なお話。(2014-11-08 22:09)

増税前の・・
増税前の・・(2014-04-14 10:06)

再構築のプライド☆
再構築のプライド☆(2013-11-16 11:04)

明日
明日(2013-08-18 23:00)


Posted by ミンティア at 11:08│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。