てぃーだブログ › Bijou days* › Aroma&Herbs › ノベルティグッズ

2012年01月19日

ノベルティグッズ

ノベルティグッズ
  ノベルティグッズ昨日、美容室へ行ったらケラスターゼのノベルティをいただきました~ハート

  お世話になっている美容室からは毎年ケラのノベルティを
  いただいてるんですが、ほぼ毎回アロマグッズなので
  アロマ好きなワタクシは、ほんとっ嬉しい~ラブ
  その上、女子の大好きな非売品or限定品とくれば
  ちょっと、ほくそ笑んでしまいますっ(* ̄ー ̄)v  

  昨年はリードディフューザーでしたが、
  今回はアロマキャンドルでしたっろうそく
  バニラのような甘い香りを基調としたオリエンタル系と
  ダマスクローズがベースのラグジュアリーな香りの2種類。
  
  以前購入したミレナーズがもうなくなってしまい、ちょうど
  新しいキャンドルを買おうとしてたところだったので
  嬉しさ倍増アップハイ♪単純なワタクシですよん^^;


ノベルティグッズ
ミレナーズの大人SWEETな香りも好きだったけど、
ケラスターゼのアンバーな香りも好きかな。
自分の身に纏うフレグランスとは違って
ルーム用はいろいろと冒険できるのがイイですねぇよつば


  そうそう、先月から髪の色を今までのカッパー系オレンジから
  少しアッシュを入れて、優しい感じのブラウンにしてもらいました!
  かな~り、お気に入りですっハート


ポチッしてくれたら嬉しいな♪黒
他の40's主婦ブログもcheck it out!
下
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(Aroma&Herbs)の記事
Cordial
Cordial(2015-07-14 14:56)

香りの向こう側
香りの向こう側(2013-09-01 18:41)

マカデミアオイル
マカデミアオイル(2012-04-04 11:26)

アロマキャンドル
アロマキャンドル(2012-03-09 11:11)

ニキビの薬って・・
ニキビの薬って・・(2011-12-08 10:59)

アロママッサージ
アロママッサージ(2011-09-22 21:38)


Posted by ミンティア at 10:44│Comments(2)Aroma&Herbs
この記事へのコメント
ビジュ~さま

ヾ(დ☣‿☣)ノキャーーーーー!!
コレ、私もほしかったヤツ~。
でもたくさん買ってないからイタダケナカッタ(。◕ˇε ˇ◕。)
いいな、いいな~♥
香りもいい感じだね~。
キャンドル大好きだけど、最近は乾燥してるから
アロマディフュザーばかりの我が家です。

ビジュ~姫、NEWカラーのご披露は??(笑)
Posted by michi at 2012年01月19日 12:03
> michi さま

  ケラのノベルティって、毎回デザインが
  スタイリッシュでカッコイイんだよね~❤
  シャンプーはJMOなどのノンシリコンが
  好みだけど、アウトバストリートメントだけは
  やはり、ケラが1番だわん(。◕‿◕)p

  >NEWカラーお披露目しようと思ったけど
  自撮りがムズくて、やめましたっ(笑)
Posted by ミンティアミンティア at 2012年01月19日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。