Cordial

ミンティア

2015年07月14日 14:56


  暑い。。毎日が暑い。。(´Д`;)/
  先日ピンクソルトを購入して以来、
  いつもより塩分を多くしているつもりだが、
  最近、私もダンナも足がつりまくり(´□`川)ゝ
  多分に塩分以外の電解質やら云々も足りないみたい。

  というわけで、早速お家ドリンクも見直し。
  いつもはルピシアのお茶をメインに作ってるんだけど、
  この猛暑を乗り切るには、お茶ではエナジー不足!
  と、足がつって実感しました(苦笑)


大好きなDEAN&DELUCAでオーガニックのコーディアルとシロップを購入。
コーディアルはライム&レモングラス炭酸水やシャンパンなどで
希釈しても美味しく飲めるし、ミネラルウオーターに
ミントとクラッシュアイスをザクザク入れて
モヒートもどきで頂いてもイイ感じ~





  シロップはザクロ & ラズベリーとピュアジンジャー。
   日々低下する女性ホルモンを補う意味でね
   香料や保存料などの添加物なしの無添加なのも安心




コーディアルと一緒に保冷バッグも買い足し。
ここの保冷バッグってシンプルで使いやすいし♡
ちなみに、画像は長年愛用中の冷蔵庫ドアのマグネット。
娘が小さい頃はごちゃごちゃ貼ってたけど、
現在はこれだけ。
お気に入りで、なかなか処分できませぬ(*´꒳`*)


関連記事