今朝のパン&ホワイトネイル

ミンティア

2011年11月12日 11:01

  一昨日のパンは全粒粉入りだったので
  今朝は小麦粉使用でノーマル食パンを
  作りました(ホームベーカリーがね^^;)


  こちらもモチモチ食感に外皮カリカリで
  とても美味しく家族で奪い合うようにして
  訂正→仲良くいただきました~

  しかし自分で食パンをスライスするのって
  意外とムズイですね~
  ちゃんと、パン切りナイフを使ってるんだけど
  断面がイマイチなめらかじゃない。。(´・ω・`;)
  まっ、この辺も含めて今後の課題という事で!





昨日は久々にサロンでネイルをしてもらいましたっ
クリスマスをちょっと意識したデザインで
と言っても今年はなかなか寒くならないですね~(笑)

今夜は友人達とお出かけの予定です
初めて行くお店なので楽しみっ✿(。◕‿-。).:*:☆
皆様も楽しい週末を~

ポチッしてくれたら嬉しいな



関連記事