てぃーだブログ › Bijou days* › cosmetic&nail › 今朝のパン&ホワイトネイル

2011年11月12日

今朝のパン&ホワイトネイル

  一昨日のパンは全粒粉入りだったので
  今朝は小麦粉使用でノーマル食パンを
  作りましたハート(ホームベーカリーがね^^;)
今朝のパン&ホワイトネイル


  こちらもモチモチ食感に外皮カリカリで
  とても美味しくハート家族で奪い合うようにして
  訂正→仲良くいただきました~ピース

  しかし自分で食パンをスライスするのって
  意外とムズイですね~ぶーん
  ちゃんと、パン切りナイフを使ってるんだけど
  断面がイマイチなめらかじゃない。。(´・ω・`;) 汗
  まっ、この辺も含めて今後の課題という事で!




ホワイト寝入る
昨日は久々にサロンでネイルをしてもらいましたっハート
クリスマスをちょっと意識したデザインでピカピカ
と言っても今年はなかなか寒くならないですね~(笑)

今夜は友人達とお出かけの予定ですカクテル
初めて行くお店なので楽しみっ✿(。◕‿-。).:*:☆
皆様も楽しい週末を~

ポチッしてくれたら嬉しいなハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(cosmetic&nail)の記事
角質培養⇒角質除去
角質培養⇒角質除去(2015-04-29 13:28)

AVEDAパドルブラシ
AVEDAパドルブラシ(2015-03-17 20:06)

✿卒業祝い✿
✿卒業祝い✿(2015-02-05 21:00)

ツイードネイル♡
ツイードネイル♡(2014-10-21 09:44)

薄毛対策
薄毛対策(2014-10-16 09:04)

ベビードールの香り
ベビードールの香り(2014-07-03 11:26)


Posted by ミンティア at 11:01│Comments(8)cosmetic&nail
この記事へのコメント
ミンティアさん♪

最近パソコンのキーボードの調子が悪く
何気に久々なコメントです^-^

焼き立てのおいしい香りが想像出来ますよ~
ホームベーカリーデビュー、いいですね~

手作りだと、安心して食べられますよね♪
朝食が楽しみになりそう^^

素敵なネイルで手作りパンを焼くママ、
最高っす~♪
これからもパン画像楽しみにしてますね☆

ちなみに、ブログは
カメラをまだ使いこなせなくて
もうちょい時間かかりそうです^^;
でもでも、カメラ楽しいですね~
パー子一直線です。。。
Posted by はる at 2011年11月12日 17:47
ビジュ~さま

おいしそう!!
私も密かにベーカリーがほしいのだけど
絶対に飽きること間違いナシ&食べ過ぎる(笑)
でも焼きたてパン、うらやまし~(✪ܫ✪)

ネイル、とってもキュート♪
どんなコーデと合わせてお出かけしたのかな~。
私なら白シャツとあわせたーい
って勝手に妄想中でーす♬(*◔‿◔)♡
Posted by michi at 2011年11月13日 09:15
> はる さま

  お久しぶり~♪
  ちょうど、はるさん元気かな?なんて
  思ってたところに、コメントを頂いたので
  とても嬉しいですわん(v^ー°)

  今回、お手頃価格という事で購入した
  ホームベーカリーだけど、思ってた以上に
  使い勝手も良くて、イイ買い物したな~と
  満足してますよ~(*・∀・)/

  カメラの方はマイペースで、楽しみながら
  いろいろと撮っていく事が1番だと思います!
  ブログデビュー楽しみにしてますよん☆
Posted by ミンティアミンティア at 2011年11月13日 11:18
>michi さま

  材料を入れるだけで、ここまで美味しく
  作るホームベーカリーって、本当に
  スゴイって感じよん♪

  ウチは娘が大のパン好きなんで、
  これで家計も助かるかも(笑)
  
  ホワイトネイルって意外にもどのコーデにも
  合わせやすくて、とても気に入ってるよんd(´∀`)
  ちなみみ昨夜は黒のトップスでしたっ☆
Posted by ミンティアミンティア at 2011年11月13日 11:24
焼きたてのパンって美味しいだろうなぁ~。
何もつけずに、ちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・
お行儀が悪くても、この食べ方が一番おいしいかも?(#^.^#)

もうクリスマスを意識する時期になったんですね♪
あ、ではでは今年は、ホームベーカリーでケーキ作りかな?
Posted by サプリメント管理士 at 2011年11月13日 20:40
> サプリメント管理士 さま

  お察しの通り、ちぎっては食べ・・が
  とても美味しく、止まりませんでした~(笑)

  クリスマスを意識と言っても、今年は
  例年に比べてかなり気温が高いです!
  家の中ではいまだ半袖ですよ~^^;

  >クリスマスケーキは。。
  ハードル高そうなんでやめときます^ワ^)
Posted by ミンティアミンティア at 2011年11月14日 07:10
ミンティアさんのネイル可愛い〜(*^^*)
そして美味しそう〜!!って変態か(汗)
私もジェルネイルをしたくて少し自爪を伸ばし中です。

ミンティアさんの写真撮影が相変わらずお上手で
食パンがさらに美味しそうです♪
炭水化物は危険と思ってもホームメイドパンとなると
我慢できませんよね〜(><)

わかります、食パンをスライスするのって難しいですよね(汗)
なので私はターキーなどをスライスする
電動ナイフを使ってスライスしていますよ〜♪♪
Posted by yojoka at 2011年11月14日 22:47
> yojoka さま

  ジェルネイルは自爪の保護にもなるので
  家事で手を酷使する主婦にも
  おススメですよ~(*^-゚)v

  昨日、友人宅へ遊びに行った際に
  ホームベーカリの話題になり・・
  まさに、その友人は食べ過ぎるという理由で
  ホームベーカリーを封印しているそうです(笑)

  でもでも、ホームベーカリーデビューしたばかりの
  私はパン作りが・・当分やめられそうもないです^^;
  そうそう、教えてもらった電動ナイフ~
  ネットをチェキって早速、注文しましたよっ!
  届くのがとても楽しみですっ♪

  いつもいつも役立つ情報を感謝で~すm(_ _)m
Posted by ミンティアミンティア at 2011年11月15日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。